top of page
a8379307-baa3-4793-8973-2b4f4e26d852.web

ブログ

ガス会社だからこそできるスピード対応



私たち「住まい工房ひまわりさん」は、日高ガス株式会社が母体です。


もし、ガスの不具合で何かあったときは大変ですので、50年にわたり安全第一の精神が全社員に浸透しております。



ガス臭い、ガスが出ないといった場合には24時間体制で対応しているのですが、それと比べると水周りの不具合で大事故が起こる事はまずございません。


しかし、これまで培った会社の文化として「スピード対応が大前提」というのが当社の強みです。

「住まい工房ひまわりさん」では水回りが中心ですので、水回りに関するトラブルには即対応する準備はできております。


しかし、水回りの対応はガスとは異なり基本的に営業時間内に限らせていただくことになります。(24時間ではございません)



また水回りの設備機器のトラブル(トイレや水栓の水漏れ、シャワーからお湯が出ない等)への対応が中心となります。


例えば「家のどこかで漏水しているようなので調べてほしい」といった依頼に対しては、最速で対応するためにも水道業者さんをご紹介します。(当社は水道事業の免許を保持していないため)



ただいずれの場合にせよ、お困りのお客様から問い合わせがあれば、まずはお伺いして内容を確認して、自社で対応できない場合は専門業者を紹介いたします。



困ったときにお客様がどこに問い合わせをすればいいか分からない。と言うのが一番問題です。


そのようなときは、まずは当社へご連絡ください!!!




緊急対応だけではなく、当社はアフターサービスにも力を入れおります。


一度ご縁をいただいたお客様に関しては設置した器具はもちろんのこと、それ以外の器具でもお困りであれば即対応いたします。


いつでも顔を合わせることができる地元の会社だからこそのサービス!!!


どんな会社かな?と思われたら、どうぞお気軽に当社ショールームに足をお運びください。


23217998_m.jpg

お問い合わせ・お見積り

お見積りのご依頼はこちらから承ります。
​ご質問だけでもお気軽にお問い合わせください。

プレオープン画像 (1).JPG

店舗のご案内

まずは商品を直接ご確認ください。
​ご予約いただくとスムーズにご案内できます。

bottom of page