a8379307-baa3-4793-8973-2b4f4e26d852.web

ブログ

浴室暖房乾燥機から異音発生!!機器交換で快適になりました!! 浴室暖房乾燥機リフォーム 入間市森坂





入間市森坂にお住まいのK様邸から浴室暖房乾燥機リフォームのご依頼を頂きました。


(施工前)


【浴室暖房乾燥機のリフォーム終えて担当者より】

今回、入間市森坂のK様邸の浴室暖房乾燥機リフォームを担当しました佐々木です。


K様は弊社のガスをお使いのお客様でお電話にてお問い合わせ頂きました。


K様が長年ご愛用の浴室暖房乾燥機はモーター部分から異音が発生しており、落ち着いて入浴することもままならないとのことでした。


お使いの浴室乾燥機は既にメーカー修理が終了しており、その旨をK様にお伝えしたところ、「長年使用したので買い替えします」とおしゃってくださいましたので、後継機であるマックス社製の「ドライファン」をご提案させていただきました。


マックス社は浴室暖房乾燥機のパイオニア。中でも「ドライファン」はマックス社のNO.1ブランドです。

「ドライファン」が開発された1985年、当時の浴室は湿気がこもりやすく、お客様から求められていたのは、はやく浴室をかわかすことでした。

そんなお客様の声から誕生したのが「ドライファン」です。 その後、人々の生活スタイルの変化に伴い求められる機能も多様化し、現在では「衣類乾燥機能」や「暖房機能」も非常に重宝されるようになっています。


K様は、新しくなった浴室暖房乾燥機の音がとても静かになり快適に入浴できると大変お喜びのご様子でした。


この度は浴室暖房乾燥機リフォームのご依頼、誠にありがとうございました。


【今回の浴室暖房乾燥機リフォーム内容】


リフォームエリア

入間市森坂


建物

戸建て住宅


工期

1時間


商品名

MAX ドライファン


商品公式ホームペ―ジ

MAXドライファン公式ホームページ


参考価格(税別)

11万8千円






23217998_m.jpg

お問い合わせ・お見積り

お見積りのご依頼はこちらから承ります。
​ご質問だけでもお気軽にお問い合わせください。

プレオープン画像 (1).JPG

店舗のご案内

まずは商品を直接ご確認ください。
​ご予約いただくとスムーズにご案内できます。