top of page
a8379307-baa3-4793-8973-2b4f4e26d852.web

ブログ

水栓交換で使い勝手が大幅向上‼ 浴室シャワー水栓交換 日高市原宿



日高市原宿のK様から浴室シャワー水栓交換の依頼をいただきました。



          (施工前)

 



【担当者からのコメント】

今回、浴室シャワー水栓の交換工事を担当した武藤です。 日高市原宿のK様には2021年2月にトイレリフォーム(1.2階共)をさせて頂いておりますが、今回は浴室シャワー水栓に関するお問い合わせをいただきました。


K様がお使いのシャワー水栓は経年劣化によりすでに切換レバーが故障している状態でした。部品を交換して直すことも可能でしたが、使用された年数と使い勝手を考えて、新しい水栓への交換をご提案いたしました。お勧めしたのはKVKの取替用サーモスタット式シャワー水栓です。


既存の水栓は2ハンドルでしたので、利便性の良いサーモスタット式のシングルレバータイプをご提案しました。見た目とともに使い勝手も大変良くなりK様もとてもご満足の様子でした。 


この度は浴室のシャワー水栓一式の取り換え誠にありがとうございました。

お喜び頂けましたら幸いです。


【今回の浴室シャワー水栓交換工事の内容】



リフォームエリア 日高市原宿


建物

一戸建て


工期

約1.5時間


参考価格(税別)

4万2千円








23217998_m.jpg

お問い合わせ・お見積り

お見積りのご依頼はこちらから承ります。
​ご質問だけでもお気軽にお問い合わせください。

プレオープン画像 (1).JPG

店舗のご案内

まずは商品を直接ご確認ください。
​ご予約いただくとスムーズにご案内できます。

bottom of page