a8379307-baa3-4793-8973-2b4f4e26d852.web

ブログ

ウォシュレットの最高峰‼ TOTO「アプリコット」 温水洗浄便座交換 日高市中沢 


日高市中沢のS様から便座交換のご依頼をいただきました。

        (交換前)


【温水洗浄便座交換】

TOTOの温水洗浄便座「アプリコットF1A」を設置いたしました。



TOTO「アプリコット」はTOTO独自の最新機能が凝縮されている「ウォシュレット」の最上位モデルとなります。

・薄く、平らで、なめらかシルエット。

・トイレに美しく納まる洗礼されたデザイン。

・凸凹や段差を極力抑えたフラットのフォルム。

・お手入れがより簡単な誰もが使いやすい。

まさに「ウォシュレット」の最高峰ですね。

アプリコットF1Aはアプリコットの中でもお求めやすくリーズナブルな価格のモデルですので、当店でもおススメのモデルです。


「アプリコット」の主な特長


①使うたびに便器ボウル面にミストをふきかける「便器きれい」

使用前に便器ボウル面に「きれい除菌水」を自動でふきかけ、汚れをつきにくくします(プレミスト)。さらに、トイレ使用後と8時間使用しない時には「きれい除菌水」のミストを自動で便器ボウル面にふきかけるので、トイレのきれいが長持ちします。


②使うたびにノズルの内側も外側もしっかり洗浄・除菌する「ノズルきれい」

「ウォシュレット」使用前後に水でノズルを洗浄する「セルフクリーニング」に加え、トイレ使用後に「きれい除菌水」が、ノズルの内側も外側も自動で洗浄・除菌。使用していないときも定期的に洗浄することで、ノズルのきれいが長持ちします


③クリーン便座(つぎ目なし)

ウォシュレットの便座には防汚効果の高いクリーン樹脂を採用し、汚れをはじくからお手入れがかんたん。さらに便座の内側にも外側にもつぎ目が無いので、お掃除ラクラクです。


④人の動きに合わせて便ふたが自動で開閉する「オート開閉」(グレード別機能)

人の動きを検知して、便ふたが自動で開閉します。ふたを触らずに使用できるので清潔・快適です。開閉するためにかがまなくてもよいので、腰への負担を軽減できます。また、閉め忘れがないので、暖房便座の保温性が高まり、節電にも効果的です。


⑤大・小を自動で判断して洗浄する「オート便器洗浄」(グレード別機能)

便座から立ち上がると、センサーが座っていた時間から大・小の洗浄を判断し、便器の水を自動で流します。流し忘れがなく安心ですし、レバーやリモコンに触らずに使えるので、清潔・快適です。


その他にも「アプリコット」にはたくさんのおすすめ機能がついています。

詳しくはTOTOのホームページをご覧ください。


アプリコット公式ホームページ


【温水洗浄便座交換を終えて担当者より】

今回、日高市中沢のS様邸の温水洗浄便座交換を担当した武藤です。 今回のS様からの温水洗浄便座交換のご依頼は、当社のチラシを見て、お問い合わせを頂いたのがきっかけです。


お使いの温水洗浄便座は既に水漏れしている状態でしたので、S様は新しい便座への交換をご希望されておりました。現行のモデルと同等の機能のものをご要望でしたので、TOTOの「アプリコットF1A」をご提案致しました。


S様は水漏れが解消され大変お喜びの様子でした。

このたびはトイレリフォームのご依頼、誠にありがとうございました。


【今回の温水洗浄便座交換内容】



リフォームエリア 日高市中沢


建物

戸建て住宅


工期

約2時間


参考価格(税別)

11万8千円