a8379307-baa3-4793-8973-2b4f4e26d852.web

ブログ

お手入れラクラク!TOTO一体型便器「ZJ1」トイレリフォーム 日高市武蔵台 


日高市武蔵台のU様邸でトイレの交換工事のご依頼をいただきました。


             交換前


【今回のトイレリフォーム仕様】

TOTOのウォシュレット一体型便器「ZJ1」を設置いたしました。


「ZJ1」は便器と「ウォシュレット」の段差やすき間を抑えたクリーンデザインで、お掃除のしやすさが魅力のトイレです。


「ZJ1」の主な特長は


①深ひろボウル

手洗いは大人から子供まで、しっかり手が洗いやすい高さに設計しています。水はねもしにくく、いつでも気持ちよく洗えます。


②フチなし形状「スゴフチ」

便器はお掃除のしやすさを究めたデザインです。奥までぐるーっとフチが無いから、サッとひとふき、お掃除がラクラクです。


③クリーン便座(つぎ目なし)・クリーンノズル

便座の内側にも外側にも継ぎ目がないので、お掃除ラクラク。さらに便座とノズルには、防汚効果の高いクリーン樹脂を採用。汚れをはじくから、汚れてもサッとひとふきでお掃除できます。


④汚れが付きにくく落ちやすい「セフィオンテクト」

陶器表面の凹凸を100万分の1mmのナノレベルでなめらかに仕上げており、汚れが付きにくく落ちやすいTOTO独自の技術です。

純度の高いガラス層を約1200℃の窯でじっくり焼き付けたことで、美しさが持続します。


⑤汚れをしっかり洗い流す「トルネード洗浄」

渦を巻くようなトルネード洗浄が、少ない水で効率的に洗浄します。汚物が付着しやすい便器後方に勢いよく水が当たるので、汚れをしっかり洗い流します。また便器正面から吐水口が見えないので、すっきりとした見た目を実現しています。


⑥超節水トイレ

「ZJ1」は大4.8L・小3.6Lの超節水トイレ。従来の節水便器(13L)より約71%も節水します。金額に換算すると年間約14,200円もおトクになります。



【トイレリフォームを終えて担当者より】

今回、日高市武蔵台のU様邸のトイレリフォームを担当した武藤です。 U様は当社のチラシを見て、お問い合わせをいただきました。


U様はウォシュレット一体型のトイレをご使用でしたが、経年によるノズルの不具合があったため、既存と同じウォシュレット一体型のトイレへの交換をご希望されておりました。そのため、お掃除性と節水性が格段にアップして、コストパフォーマンスにも優れた「ZJ1」をご提案し、ご採用いただきました。


このたびはトイレリフォームのご依頼、誠にありがとうございました。



【今回のトイレリフォーム内容】



リフォームエリア 日高市武蔵台


建物

戸建て住宅


工期

約2時間


参考価格(税別)

16万3千円

CONTACT お問い合わせ

住まい工房「ひまわりさん」のホームページをご利用いただき、誠にありがとうございます。水まわりリフォームに関するご相談は、お電話にて、お気軽にお問い合わせください。

営業時間:10時~17時(月~土)定休日:日曜・祝日

日高.png

©2021 日高市の住まい工房「ひまわりさん」 All Rights Reserved.