a8379307-baa3-4793-8973-2b4f4e26d852.web

ブログ

物があふれる浴室が一転!明るく広々としたバスルームと脱衣室に変身! 浴室リフォーム 日高市下鹿山





日高市下鹿山にお住まいのI様から浴室と脱衣室のリフォームのご依頼をいただきました。

(施工途中)

(施工前)


【システムバス、脱衣室のリフォームを終えて担当者より】


今回、日高市下鹿山のI様邸のシステムバス、脱衣室リフォームを担当しました武藤です。


I様は弊社のLPガスをお使いいただいているお客様で、いつもお世話になってるガス会社だから安心して頼めるとご依頼を頂きました。


I様のご自宅の浴室は在来タイプの浴室のため特に冬場はタイルがとても冷たく、また浴槽も深いので出入りするのにとても不便を感じておられました。今回の浴室リフォームと併せて古くなった脱衣室のリフォームも希望されておりました。


システムバスは「くつろぎ!!あったか!!きれい!!」が特徴のTOTOサザナをご提案させて頂きました。

ご年配の方が入浴するため、浴槽の横に手すりをつけた安全対策と温度差でヒートショックにならないように暖房換気扇もご提案させて頂きました。


浴室の扉は脱衣室が明るくなるように引き戸にし、床、壁クロス、天井クロスは脱衣室が全体が明るくなるお色をお選びいただきました。


今まで冷かった浴室と脱衣室が、見違えるように明るく暖かい空間に生まれ変わり、I様はリフォームして良かったと大変お喜びのご様子でした。


この度はシステムバス、脱衣室リフォームのご依頼、誠にありがとうございました。



【今回のシステムバス、脱衣室リフォーム内容】


リフォームエリア

日高市下鹿山


建物

戸建て住宅


工期

12日間


商品名

TOTOサザナシリーズHTシリーズ Sタイプ1616(1坪サイズ)


商品公式ホームページ

TOTOシステムバス サザナ公式ホームページ


参考価格(税別)

205万円



23217998_m.jpg

お問い合わせ・お見積り

お見積りのご依頼はこちらから承ります。
​ご質問だけでもお気軽にお問い合わせください。

プレオープン画像 (1).JPG

店舗のご案内

まずは商品を直接ご確認ください。
​ご予約いただくとスムーズにご案内できます。