a8379307-baa3-4793-8973-2b4f4e26d852.web

ブログ

決め手は当社のイベントご来場でした‼ トイレリフォーム 日高市原宿



日高市原宿のK様からトイレリフォームのご依頼を頂きました


(施工前)



【今回のトイレリフォーム仕様】


TOTOの組み合わせ便器「ピュアレストQR」と「ウォームレット」を設置いたしました。


トイレと言えばTOTOというくらいTOTOを代表する商品がトイレです。

その中でもこの「ピュアレストQR」はTOTO独自の機能とお求めやすさがうまくバランスされており、当店でも取り扱いが多く大変おすすめの商品です。また、「ウォームレット」は暖房機能のみのシンプルな便座ですが、温水洗浄便座はいらないよという方にはお勧めの商品です。


「ピュアレストQR」の主な特長は


①汚れが付きにくく落ちやすい「セフィオンテクト」

陶器表面の凹凸を100万分の1mmのナノレベルでなめらかに仕上げており、汚れが付きにくく落ちやすいTOTO独自の技術です。

純度の高いガラス層を約1200℃の窯でじっくり焼き付けたことで、美しさが持続します。


②汚れをしっかり洗い流す「トルネード洗浄」

渦を巻くようなトルネード洗浄が、少ない水で効率的に洗浄します。汚物が付着しやすい便器後方に勢いよく水が当たるので、汚れをしっかり洗い流しますまた便器正面から吐水口が見えないので、すっきりとした見た目を実現しています。


③超節水トイレ

ピュアレストQRは大4.8L・小3.6Lの超節水トイレ。従来の節水便器(13L)より約71%も節水します。金額に換算すると年間約14,200円もおトクになります。


ピュアレストQRには他にもお勧めな機能がございますのでご覧ください。


ピュアレストQR公式ホームページ




【トイレリフォームを終えて担当者より】

今回、日高市原宿のK様邸のトイレリフォームを担当した大野です。 K様はトイレの水漏れがひどいので何とかしたいと思っていた矢先に、ちょうど当社のイベントの案内状が届いたので、ご家族でショールームにお越しいただきました。


K様がお使いのトイレは便座一体型のトイレで、水漏れの原因は経年による劣化でした。また便座にもがたつきがあり安定せずに故障している状態でした。交換にあたってはウォシュレットをお勧めさせて頂ましたが、ウォシュレットは使用しないとのことでしたので、便器はTOTOのピュアレストQRで便座はシンプルな暖房便座のみのウォームレットSをご提案をさせて頂きました。


施工にあたっては、クッションフロアはそのまま使用しましたので、なるべく前の便器のラインが出ないように施工いたしました。


K様からはトイレが大変きれいになり、水漏れも解消されて便座のかたつきもなくなり大変お喜びのお言葉をいただきました。

数日後には便座の高さが従来のより高くなり使いやすくなったとのお声も頂きました。


このたびはトイレリフォームのご依頼、誠にありがとうございました。



【今回のトイレリフォーム内容】



リフォームエリア 日高市原宿


建物

戸建て住宅


工期

約1.5時間


参考価格(税別)

9万8千円