a8379307-baa3-4793-8973-2b4f4e26d852.web

ブログ

トイレリフォームの救世主!! LIXILアメージュZ トイレリフォーム  日高市高麗本郷



日高市高麗本郷のW様から1階と2階のトイレリフォームのご依頼をいただきました(1F:アメージュZ便器フチレス)



(2F:アメージュZ便器フチレス床上排水155タイプ)




            (1F施工前)

 

           (2F施工前) 

          


【今回のトイレリフォーム仕様】


LIXILのシャワートイレ一体型便器「アメージュZ(フチレス)」を設置いたしました。


アメージュZのリフォーム用便器は幅広い排水芯対応力でさまざまな排水芯の便器を簡単に交換できるので、トイレリフォームのとても強い味方です。


Pointその1 100年クリーン『アクアセラミック』で落ちるンです


従来の衛生陶器ではできなかった「ガンコな水アカ」「汚物」もどちらも落とせる、お掃除ラクラクな衛生陶器アクアセラミックキレイが続きます。さらにキズがつきにくく、ISOに準拠した抗菌(銀イオン)パワーで細菌の繁殖も抑えます。


Pointその2 フチレス形状でお手入れラクラク


お掃除しにくい便器のフチをまるごとなくし、汚れがサッと拭き取れるフチレス形状。見えづらかったふち裏がなくなり、格段にお掃除がしやすくなりました。さらに足元はシャープなフォルムでスリムなので汚れも拭きやすく、お手入れも簡単にできます。


Pointその3 パワーストリーム洗浄でしっかり汚れ落とし


強力な水流のパワーストリーム洗浄で便器鉢内の隅々までまわり、少ない水でもしっかり汚れを洗い流します。


Pointその4 超節水トイレ


INAX独自の節水技術で、高い洗浄性能を維持しながら節水を実現しました。

従来品の大13L型トイレと比べると約69%の節水年間13,800円も節約‼ 8L型と比べると約49%節約で年間約6,100円節約‼できます(ECO5便器の場合)

これだけの節水ができるのはとても魅力的ですネ‼普段通りに使ってるだけで節約できるのでとてもお財布にも優しいトイレです。


また、アメージュZならリフォーム用部材セットと組み合わせることで、排水芯のわからないリフォーム現場でも施工が可能です。設備排水管の移設や、部材の追加手配が不要になるため、より簡単!スピーディー!にトイレを交換できます。


その他にもアメージュZには多彩な機能がありますので公式ホームページをご覧ください。


アメージュZ公式ホームページ



【トイレリフォームを終えて担当者より】


今回、日高市高麗本郷W様邸のトイレリフォームを担当しました武藤です。


W様は当社のチラシを見て頂きお電話でご依頼頂きました。


今回のご依頼のきっかけは2階のトイレを流すと異音がするとのことでした。

長く使ったので交換する時は2台同時にとお考えでした。新しくするなら2階にも温水洗浄便座を付けたいとご希望でしたので今回は1FはアメージュZ便器リトイレフチレスECO5、 2FはアメージュZ便器床上排水のタイプをご提案させて頂きました。


異音の原因は詰まりではないかということだったので、施工前に2階の便器を外し排水管を確認したところ詰まりはなかったので安心して施工を進めさせて頂ました。念のため2階のトイレには排水をマンションリフォーム用の床上排水155タイプにして、詰まりが出ないように施工させて頂きました。


W様は詰まりの懸念が解消されたことと、2Fに温水洗浄便座が付いたことに大変お喜びのご様子でした。

この度はトイレリフォームのご依頼、誠にありがとうございました。



【今回のトイレリフォーム内容】


リフォームエリア

日高市高麗本郷


建物

戸建て住宅


工期

4時間


参考価格(税別)

30万円