a8379307-baa3-4793-8973-2b4f4e26d852.web

ブログ

便器跡がスッキリ解消して雰囲気も一新! トイレ床張り替え 飯能市岩沢



飯能市岩沢のK様からトイレのクッションフロアの貼り替えのご依頼をいただきました。



             (貼り替え前)




【担当者からのコメント】

今回、トイレのクッションフロアの貼り替え工事を担当した武藤です。 飯能市岩沢のK様からは、以前1階のトイレを当社で交換させていただきましたが、今回は2階のトイレ床の貼り替えの件でお問い合わせをいただきました。


2階のトイレは数年前に他社様でリフォームされたそうですが、その時は機器交換のみだったため、既存のクッションフロアには交換する前の便器跡がクッキリと残ってしまっており、そのことがK様はずっと気になっていたそうです。その後当社にて1階のトイレリフォームをさせていただいたご縁で、今回2階のトイレの床も貼り替えさせていただくことになりました。


一旦便器を外してクッションフロアを貼り替え、再度便器を設置いたしました。今回は木目調のクッションフロアに貼り替えたため、便器跡がきれいに無くなっただけでなく、室内の雰囲気も大分変ったのでK様も大変ご満足されたご様子でした。


このたびは床張り替えのご依頼、誠にありがとうございました。


【今回の床張り替えリフォームの内容】



リフォームエリア 飯能市岩沢


建物

戸建て住宅


工期

約4時間


参考価格(税別)

7万8千円