top of page
a8379307-baa3-4793-8973-2b4f4e26d852.web

ブログ

住まい工房ひまわりさん限定!トイレの日 4月10日(水)・4月24日(水)が開催日です!!


トイレの日



皆さん、こんにちは!

今回は日高市でリフォームをお考えの皆さんに、特にトイレリフォームを検討されている方々に向けて、驚きのお知らせをご紹介します。

なんと、トイレ工事が5,000円もお得になる住まい工房ひまわりさん限定の「トイレの日」が毎月第一・第三水曜日に開催されることが決定しました!

4月は4月10日(水)・4月24日(水)が開催日です。

今回はその秘密を大公開!

この秘密は、日高トイレリフォーム市場であなたの家計に優しい情報になります。

それでは、この秘密の正体を見ていきましょう。



■目次



日高市リフォーム住まい工房ひまわりさんが選ばれる理由

日高市リフォーム市場は競争が激しく、多くの業者が様々なサービスを提供しています。

しかし、弊社は他とは一線を画す特別な割引プランをご用意しました。

それが、指定工事日にサービスを受けることで、5,000円もの割引が適用される「トイレの日」というものです。


弊社指定の工事日を選ぶだけでお得になる秘密

その秘密は非常にシンプルです。

弊社ではトイレリフォームをよりスムーズに、かつ効率的に進めるために、特定の日を工事日として指定しています。

この「弊社指定の工事日」にご予約いただくことで、作業の効率化が図れ、それによって得られるコスト削減をお客様に直接還元しています。

この結果、トイレリフォームを計画されているお客様は、なんと5,000円も割引されるのです!

皆様が疑問に思うかもしれませんが、「なぜ指定日なら割引できるのか?」その答えは、効率的なスケジューリングにあります。指定日に集中して工事を行うことで、無駄な移動時間や待機時間を削減し、その分のコストをお客様に還元できるのです。


購入のメリット

トイレ工事の日を利用してトイレを購入する最大のメリットは、もちろんこの5000円の割引ですが、それだけではありません!

当社では質の高いサービス、アフターサポートの充実、そして何よりお客様の満足を最優先に考えております。

お得にリフォームでき購入後のアフターサービス充実している住まい工房ひまわりさんの「トイレ工事の日」で購入するのが最大メリットです。



まとめ

日高市でトイレリフォームをお考えの方々にとって、この「5000円もお得」なトイレの日は大変魅力的です。

弊社指定の工事日を選ぶことで、コストを節約しつつ、理想のトイレリフォームを実現する絶好の機会です。このトイレの日を活かしてかして、快適なトイレライフを手に入れましょう!


お電話によるお問い合わせ

(スマホの方は下の電話番号を押してください)



■住まい工房ひまわりさん(日高ガス株式会社)


  [本社ショールーム]

  〒350-1226 埼玉県日高市中沢546-1


  [電話連絡先]

  042-978-5017 にお掛け下さい!!


  [営業エリア]

  日高市、飯能市、鶴ヶ島市、毛呂山町、坂戸市など埼玉県西部エリア


  [対応可能なリフォーム内容]

  トイレ交換、洗面化粧台、ビルトインコンロ、給湯器交換、システムバスリフォーム、システムキッチンリフォーム、機器交換など


Comments


23217998_m.jpg

お問い合わせ・お見積り

お見積りのご依頼はこちらから承ります。
​ご質問だけでもお気軽にお問い合わせください。

プレオープン画像 (1).JPG

店舗のご案内

まずは商品を直接ご確認ください。
​ご予約いただくとスムーズにご案内できます。

bottom of page