a8379307-baa3-4793-8973-2b4f4e26d852.web

ブログ

シングルレバーにしたらお台所に立つのが楽しくなりました‼ 水栓交換 日高市高萩


日高市高萩のO様からキッチン水栓の交換のご依頼をいただきました。



             交換前


【担当者からのコメント】

今回、キッチン水栓の交換工事を担当した天野です。

О様は当社のお客様ですが、別の要件でお伺いした際にキッチン水栓に関するお問い合わせをいただきました。


О様がお使いの水栓は、水とお湯をそれぞれ別のハンドルで操作するツーハンドルタイプの水栓で、すでに17~8年ほど使用されているとのことですが、片側のハンドルが閉めずらく、ギュッと閉めないと水が止まらない状態でした。


O様は使い易いタイプの水栓への交換をご希望されておりましたので、一つのレバーで湯温と湯量を調節できるKVKのシングルレバー水栓(MSK110KTKT)への交換をお勧めいたしました。


設置後O様は「使いやすくて楽しくなりました。やっぱり新しくするといいですね♪」と大変お喜びのご様子でした。


このたびはキッチン水栓の交換工事のご依頼、誠にありがとうございました。



【今回のキッチン水栓交換工事の内容】



リフォームエリア 日高市高萩


建物

戸建て住宅


工期

約0.5時間


参考価格(税別)

3万円

CONTACT お問い合わせ

住まい工房「ひまわりさん」のホームページをご利用いただき、誠にありがとうございます。水まわりリフォームに関するご相談は、お電話にて、お気軽にお問い合わせください。

営業時間:10時~17時(月~土)定休日:日曜・祝日

日高.png

©2021 日高市の住まい工房「ひまわりさん」 All Rights Reserved.