a8379307-baa3-4793-8973-2b4f4e26d852.web

ブログ

プロペラファンからシロッコファンにリフォーム 音が静かなので赤ちゃんもぐっすりお昼寝できます! レンジフードリフォーム 日高市高萩



日高市高萩にお住いのM様からレンジフードリフォームのご依頼を頂きました。


         (施工後)


【レンジフードリフォームを終えて担当者より】

今回、日高市高萩M様邸のレンジフードリフォームを担当しました天野です。


M様はチラシを見てお問い合わせ頂きました。



お使いのレンジフードはプロペラファンでしたので、リンナイLGRシリーズシロッコファンをご提案させて頂きました。


プロペラファンシロッコファンの違いは、

プロペラファンは、扇風機のような形をした羽を持っているファンをプロペラファンと呼びます。主に壁に直接つけるものが多く、取り付けも簡単なため、一般住宅では広く普及しています。そのため換気扇の形状に馴染みがある人も多いのではないでしょうか。

一方のシロッコファンは、近年多くの住宅で普及されつつあるファンです。

細長い板状の羽根が筒状に取り付けられているファンの1種となります。 プロペラファンより吸い込む力は弱いですが、騒音が出にくいうえ屋外の風の影響を受けないという特徴があります。 また、ダクトを通すことで屋外に面していない部屋でも換気が可能です。


換気扇は掃除も大変ですが、リンナイLGRシリーズはお手入れパーツも減ってワンタッチ着脱なのでお手入れも楽になりました。


N様は新しくなったレンジフードで使い勝手も良くなったと大変お喜びのご様子でした。


この度はレンジフードリフォームのご依頼、誠にありがとうございました。



【今回のレンジフードリフォーム内容】


リフォームエリア

日高市高萩


建物

戸建て住宅


工期

2時間


商品名

リンナイLGRシリーズ


商品公式ホームペ―ジ

リンナイLGRシリーズ公式ホームページ


参考価格(税別)

14万3千円







23217998_m.jpg

お問い合わせ・お見積り

お見積りのご依頼はこちらから承ります。
​ご質問だけでもお気軽にお問い合わせください。

プレオープン画像 (1).JPG

店舗のご案内

まずは商品を直接ご確認ください。
​ご予約いただくとスムーズにご案内できます。