a8379307-baa3-4793-8973-2b4f4e26d852.web

ブログ

シンプルな洗面化粧台ですが、使い勝手は◎です‼ 洗面化粧台リフォーム 日高市高岡 



日高市高岡のK様からご依頼いただきました


            (施工前)


【今回の洗面化粧台リフォーム仕様】


クリナップの洗面化粧台BGAシリーズを設置いたしました。


奥行き50㎝のコンパクトなボディに洗面化粧台としての機能をしっかりとまとめたBGAシリーズ

見た目だけではなく使い勝手も向上しスクエア&シンプルなデザインで美しさを追求した洗面化粧台です。


Pointとしましては


①奥行き50㎝とコンパクトながら底面積ボールを実現したパクトでも広く使えるスクエアボールでボール全体に一体型と広がりが感じれます。


②消費電力が少なく省エネ効果の高いLED照明で交換の手間も省けるLDE照明です。(省エネ効果約63% 電気代約23.3円節約 CO2約5.2削減)


③一般的な洗面化粧台は収納スペースが少いのでモノであふれる洗面空間ですが、BGAだとスキッリと余裕のある洗面空間へ生まれ変わります。


④設置場所に合わせて総高さ185㎝と180㎝の2種類が選べるのでお家の雰囲気に合わせてお選び頂けます。


⑤キャビネットの一部が取外しできるので、既存配管に幅広く対応する底板点検口を標準装備しています。


BGAシリーズにはまだまだ多彩な機能がありますので、ぜひメーカーのホームページをご覧ください。


クリナップBGA洗面化粧台公式ホームページ



【洗面化粧台リフォームを終えて担当者より】

今回、日高市高岡のK様邸の洗面化粧台リフォームを行いました担当の武藤です。 K様はチラシをご覧になり、洗面化粧台を見たいとご来店されました。


K様がお使いの洗面化粧台は水栓金具から水漏れした状態で、大変お困りのまま長年に渡り使用していたため、今回新しい洗面化粧台に取り替えることをご希望でした。


ご要望は既存のものと同じ仕様のものが良いとのことでしたので、クリナップのBGAシリーズをご提案をさせて頂きました。


間口は60㎝のをお選び頂き、扉は今までと同じ開き扉が使いやすいとの事だったので今回も開き扉を付けさせて頂きました。水栓も既存と同じく2ハンドル水栓を付けました。


配管などの位置も変わらず施工できましたので大変スムーズに交換作業を行うことが出来ました。


K様は水漏れが解消された新しい洗面化粧台をご覧になり大変お喜びいただけました。


このたびは洗面化粧台リフォームのご依頼、誠にありがとうございました。


【今回の洗面化粧台リフォーム内容】



リフォームエリア 日高市高岡


建物

戸建て住宅


工期

約2時間


参考価格(税別)

7万3千円