a8379307-baa3-4793-8973-2b4f4e26d852.web

ブログ

TOTO「Vシリーズ」 お手頃価格で機能充実! 洗面化粧台リフォーム 日高市高萩



日高市高萩のS様から洗面化粧台の交換工事の依頼をいただきました。



             (交換前)


【今回の洗面化粧台リフォーム仕様】

TOTOの洗面化粧台「Vシリーズ」間口60㎝タイプを設置いたしました。


TOTOの洗面化粧台「Vシリーズ」はTOTOの洗面化粧台の中では最もお手頃価格の洗面化粧台ですが、基本機能はしっかり押さえられており、大変コストパフォーマンスに優れた商品です。


主な仕様は…


・泡や髪がすいすい流れる「すべり台ボウル」


・お湯と水をきちんと使い分けられる「エコシングル水栓」


・引き出して使える「ハンドシャワー式」


・収納量が大幅にアップする独自のキャビネット「奥ひろし」


などなど…

化粧鏡も一面鏡だけでなく、二面鏡、三面鏡とバリエーション豊富です。


お手頃価格でも充実の機能とバリエーションですので、安普請では困るけどなるべく予算を抑えて洗面化粧台を買い換えたいという方にはまさにピッタリの商品です。さすがTOTOさんですネ‼





【洗面化粧台リフォームを終えて担当者より】

今回、日高市高萩のS様邸の洗面化粧台リフォームを行いました担当の武藤です。 S様は当社のチラシを見て、そろそろ古くなった洗面化粧台を交換したいとご来店されました。


S様が現在お使いになっている洗面化粧台は、過去に一度水栓の交換をされたそうですが、さすがに本体自体が古くなったため買い替えを決意されました。


TOTOのVシリーズにすることにより、現在のシングルレバー水栓はハンドシャワー式に、鏡は一面鏡から二面鏡となりましたので、使い勝手は格段に良くなりました。


S様は「今度はレンジフードも買い換えたい」とおっしゃっておりましたので、またのご用命を心からお待ち申し上げております。


このたびは洗面化粧台リフォームのご依頼、誠にありがとうございました。



【今回の洗面化粧台リフォーム内容】



リフォームエリア 日高市高萩


建物

戸建て住宅


工期

約3時間


参考価格(税別)

8万8千円