a8379307-baa3-4793-8973-2b4f4e26d852.web

ブログ

コスパ抜群!クリナップ「BGAシリーズ」 洗面化粧台リフォーム 日高市原宿



日高市原宿にお住いのW様より洗面化粧台の交換工事の依頼をいただきました。


             交換前



【今回の洗面化粧台リフォーム仕様】

クリナップの洗面化粧台 BGAシリーズ 間口60㎝タイプを設置いたしました。


クリナップのBGAシリーズはスタンダードタイプの洗面化粧台ですが、その特長は、限られたスペースでも広々と使うことのできるスタイリッシュ&スクエアな洗面ボールにあります(写真を見ていただければ、その違いは一目瞭然ですね)。


ボールの前ぶちを薄くしたスタ イリッシュなデザインで奥行50㎝とコンパクトながら、底面積が広い洗面ボールを実現。一般的な洗面化粧台と異なりボールの手前をなだらかにすることでボール全体に一体感と広がりを感じさせるデザインで、底面積が広いのでバケツもすっぽり入る広さがあります。


4種類の水栓のうち、写真のシャワー付シングルレバー水栓設湯C1対応となっております。設湯C1対応水栓とは「水優先吐水機構」を有する水栓のことで、BGAシリーズのシャワー付シングルレバー水栓は、通常よく使われるレバー中央位置で水を優先して吐水し、水と湯の境にクリック感を設けることで、湯水を使い分けて、ムダなガスや電気の使用を防ぎます。これにより約30%の省エネ効果を発揮し年間のガス代を約1,650円節約します。


クリナップのBGAシリーズは、とてもコストパフォーマンスに優れたおススメの洗面化粧台です。


当店のショールームで実物を展示中ですので、関心のある方はぜひお越しください。お待ちしております‼


【洗面化粧台リフォームを終えて担当者より】

今回、日高市原宿のW様邸の洗面化粧台リフォームを行いました担当の武藤です。 W様は当社のチラシを見て、そろそろ古くなった洗面化粧台を交換したいとご依頼をいただきました。


W様がお使いの洗面化粧台は、水栓の水がしっかり止まらない状態となっており、新たにお求めやすい洗面化粧台へのお買い換えを希望されておりました。ご要望を伺って、コンパクトながらワイドな洗面ボールで大変使い勝手の良いクリナップのBGAシリーズをお勧めいたしました。既存の洗面化粧台はツインハンドルの水栓でしたが、やはり使い勝手を考えてシャワー付きのシングルレバー水栓をご提案いたしました。


施工にあたっては2階に設置するために階段や壁に傷をつけないよう、既存の洗面化粧台の搬出や新たな洗面化粧台の搬入には十分注意をはらい作業いたしました。


W様は気になっていた水もしっかりと止まり、照明も今までのものよりずっと明るくなったとお喜びの様子でした。


このたびは洗面化粧台リフォームのご依頼、誠にありがとうございました。



【今回の洗面化粧台リフォーム内容】



リフォームエリア 日高市原宿


建物

戸建て住宅


工期

約3時間


参考価格(税別)

8万2千円