a8379307-baa3-4793-8973-2b4f4e26d852.web

ブログ

三面鏡付き洗面化粧台で脱衣場の雰囲気が一新‼ 洗面化粧台リフォーム 日高市高萩


日高市高萩にお住いのO様より洗面化粧台の交換工事の依頼をいただきました。


         (施工前)


【今回の洗面化粧台リフォーム仕様】


TOTO洗面化粧台Vシリーズ750㎜タイプを設置いたしました。


TOTOのVシリーズは充実の機能とバリエーションを、お手頃プライスで実現した洗面化粧台で、TOTOの洗面化粧台の中では大変人気の高い商品です。


特長は、泡や髪がスイスイ流れるすべり台ボウルで、水が排水口へとましぐっらに流れていきます。泡や髪の毛をスイスイ滑るように押し流すので、使うたびにきれいでお手入れもラクラク。

また、お湯と水をきちんと使い分けれるエコシングル水栓でレーバー中央部までは水のみ吐水して、お湯との境にカチッというクリック感を設け、お湯の無駄使いを防ぎます。


収納キャビネットには収納量が大幅にアップする独自のキャビネット「奥ひろし収納」を採用。

排水管のカタチをシンプルに、位置もおくにすることで収納スペースを30%広くしました。


化粧鏡には明るく照らして省エネもできるLEDランプも搭載、ヒーター無しでも曇りにくいエコミラーも搭載しています。


Vシリーズはカラーバリエーションも豊富にありますので、お部屋の雰囲気にあわせてお選びいただけます。


他にも「TOTOVシリーズ洗面化粧台」にはたくさんのおすすめ機能やセットプランがついています。

詳しくはTOTOのホームページをご覧ください。


TOTO Vシリーズ公式ホームページ




【洗面化粧台リフォームを終えて担当者より】

今回、日高市高萩のO様邸の洗面化粧台リフォームを行いました担当の武藤です。 O様は当社のチラシを見て、水栓金具から水漏れしているので洗面化粧台を交換したいとご来店されました。

ショールームの展示品をご覧になり、TOTOのVシリーズを気に入っていただきましたので、仕様を確認しご提案をさせて頂きました。


TOTOのVシリーズはカラーバリエーションが豊富にありますが、O様は「ルースダルブラウン」というお色をお選び頂きました。


新しい洗面化粧台に変えて脱衣場も明るくなったと大変お喜び頂けました。


このたびは洗面化粧台リフォームのご依頼、誠にありがとうございました。



【今回の洗面化粧台リフォーム内容】



リフォームエリア 日高市高萩


建物

戸建て住宅


工期

約2.5時間


参考価格(税別)

12万2千円