top of page
a8379307-baa3-4793-8973-2b4f4e26d852.web

ブログ

日高市清流 ビルトインコンロリフォーム 14万6千円(工事費込み・税込)




リンナイ オシャレなドロップインコンロ! コンロリフォーム 日高市清流

日高市清流のO様邸でビルトインコンロの交換工事の依頼をいただきました。



【今回のコンロリフォーム仕様】

リンナイのドロップインコンロ(RD641STS)を設置致しました。

「ドロップインコンロ」って何? ほとんどの方がそう思われると思います。


ドロップインコンロのおもな特徴を挙げると


①洗練されたヨーロピアンデザイン とにかく見た目がオシャレでインテリア性が高いので、こだわりのキッ

                 チンをさらに引き立てます


②ステンレス製のトッププレート まるでレストランの厨房のような本格的なキッチン感が漂います


③グリルが無いので薄型 グリルレスなのでそのスペースを収納などにも活用できます


④4口タイプのガスコンロ 4口のガスコンロをフル活用すれば調理作業の幅が広がり時短にもつながります

             (2口タイプもあります)



へ~変わったコンロがあるんだぁと思われた方も多いと思いますが、意外と古くからあるコンロです。近年はオシャレな賃貸住宅のシステムキッチンに使われたり、こだわりのあるお施主さんやデザイナーさんに指名されたりと、シンプルで洗練されたデザインには根強いファンがいるようです。


リンナイは2019年にドロップインコンロをリニューアルして、高級仕様だけでなく普及仕様もラインナップして、本格的なオーダーキッチンからセカンドキッチンやミニキッチンにも対応できるようにしました。



弊社お取り扱いビルトインコンロはこちらからご覧ください。

最新のチラシに掲載中の商品はこちら!






【コンロリフォームを終えて担当者より】

今回、日高市清流にお住いのO様邸のコンロリフォームを行いました担当の大野です。 O様は当社のガスのお客様ですが、レンタルでご利用いただいているガスファンヒーターをお届けに上がった際、コンロの調子が悪いので見てほしいとご依頼をいただきました。 20年ほどお使いのガスコンロはフランスのロジェール社製の4口タイプのガスコンロでした。火力つまみに不具合がありバーナーも1か所しか点火しない状態でした。すでにメーカー修理もできない状態でしたのでお買い換えをご提案いたしました。

O様はオーダーメイドのシステムキッチンをご使用で、標準のビルトインコンロでは取り付けできないので今までと同じようなタイプのいわゆる「ドロップインコンロ」をご要望でした。ドロップインコンロは国内ではノーリツやリンナイの製品がありますが、価格的にお求めやすいリンナイ製のドロップインコンロをご提案し、交換のご依頼をいただきました。


ドロップインコンロはグリルが無くコンロも薄型のため施工自体は比較的楽ですが、O様のキッチンは天板が木製なので、機器の取り付けや取り外しの際にキズを付けないよう細心の注意をはらい作業いたしました。


リンナイのドロップインコンロはそれぞれのバーナーに温度センサーが、また全口に消し忘れ消火機能が付いており今までお使いのコンロより格段に安全性が進歩しておりますので、きっとO様にもご満足いただけるものと思います。

このたびはコンロリフォームのご依頼、誠にありがとうございました。




【今回のコンロリフォーム内容】



リフォームエリア 日高市清流


建物

戸建て住宅


工期

約2時間


参考価格(税別)

14万6千円



23217998_m.jpg

お問い合わせ・お見積り

お見積りのご依頼はこちらから承ります。
​ご質問だけでもお気軽にお問い合わせください。

プレオープン画像 (1).JPG

店舗のご案内

まずは商品を直接ご確認ください。
​ご予約いただくとスムーズにご案内できます。

bottom of page