a8379307-baa3-4793-8973-2b4f4e26d852.web

ブログ

やっぱりお湯がでると最高だね!!! 給湯器リフォーム 日高市南平沢


日高市南平沢のT様からガス給湯器の交換のご依頼をいただきました。



          交換前


【今回の給湯器リフォーム仕様】


リンナイのガス給湯専用機(RUX‐A2015W-E)を設置致しました。



1台でキッチンやシャワーなどの給湯器ができる給湯専用タイプです。

最小限のシンプル機能でお湯が快適に使えます。


多彩な機能でお湯ライフを快適サポート


「Q機能 」により断続使用時も温度差の少ない快適出湯を実現。

お湯の使用をいったん停止したあと再び出湯させると、最初は熱いお湯が出て、続いて一時的に冷たい水が出る、そんな経験はございませんか。「Q機能」により、再出湯直後のお湯の温度差を最小限に抑え、断続使用時でも快適にご利用いただくことができます。


「新シミュレーションFF+FB制御」により、事前に入水温と必要ガス量を予測することで安定した出湯量を確保します。本体のみでは、60℃の定温出湯。別売りのリモコンを設置すれば温度調節タイプになり、お好みの給湯温度に設定できます。また、太陽熱温水器の補助給湯器と使用も可能です。


【給湯器リフォームを終えて担当者より】

今回、日高市南平沢のT様邸の給湯器リフォームを行いました担当の武藤です。 T様からは当社のチラシを見てお問合せ頂きました。


T様のご自宅の別棟にある給湯器は数年前から本体内部より水漏れが発生し、既に故障して使えない状態になっておりました。もともと使用頻度の少ない給湯器でしたのでそのままの状態にされていたそうですが、当店のチラシをご覧になり予算的にも気に入っていただいて、交換させていただく運びとなりました。


普段はあまり使用してないが、外での作業時には手洗い場として使用していたとお伺いしましたので、リンナイのガス給湯専用器でリモコンも要らないシンプル機能のものをご提案させて頂きました。


設置後にT様からはお湯が出るのはやっぱりいいねと大変お喜び頂きました。

このたびは給湯器リフォームのご依頼、誠にありがとうございました。



【今回の給湯器リフォーム内容】



リフォームエリア 日高市南平沢


建物

戸建て住宅


工期

約2時間


参考価格(税別)

8万8千円