a8379307-baa3-4793-8973-2b4f4e26d852.web

ブログ

まさに「取り替えたくなるコンロ」です!パロマ「replaリプラ」 コンロリフォーム 日高市高萩 



日高市高萩のH様からビルトインコンロの交換のご依頼をいただきました。



             交換前



【今回のコンロリフォーム仕様】

パロマのリプラ(60cmタイプ PD‐509WS‐60CV)を設置致しました。


「リプラ」はパロマのビルトインコンロのラインナップの中ではスタンダードタイプに属しますが、お好みの温度を設定すればセンサーが自動で温度をコントロールしてくれる温度キープ機能や、1分単位で加熱時間が設定できるコンロ調理タイマーグリル調理タイマーなど、調理を手助けしてくれる機能が充実しており、とてもコストパフォーマンスに優れたコンロです。

「複雑な機能は要らないので、シンプルで扱いやすいコンロが欲しい」という方にはまさにピッタリのコンロです。


「リプラ」の主な特長は


①「ハイパーガラスコートトップ」の天板


リプラの天板はホーロー用鋼板に2層のガラスコートをかけたパロマ自慢の「ハイパーガラスコートトップ」で、重いものを落としても割れない、サッと拭き取るだけで汚れ落としが楽といった特徴があります。


②バーナーまわりの焦げつきを低減する「ヒートカットトップ」 バーナーまわりは、熱伝導率の高い銅板にガラスコーティングを施した「ヒートカットトップ」を採用していますので、効率的に熱を分散してバーナーまわりの落ちにくい焦げつきを防いでくれます。


③ラ・クック(別売)で多彩なグリル料理が可能


別売のラ・クックを使えば、遠赤外線効果でふっくらジューシー&焼き目キレイに調理ができるので、料理のレパートリーも広がります。グリル庫内の汚れを99.9%カットしてくれるので使用後のおそうじもラクラクです。

その他にも「煮込み機能」「自動炊飯機能」「湯沸かし機能」など、調理をサポートする機能がとても充実していますので、大変おススメのコンロです。





【コンロリフォームを終えて担当者より】

今回、日高市高萩H様邸のコンロリフォームを担当いたしました天野です。 H様は当社のガスのお客様ですが、当社のチラシをご覧になり古くなったのでそろそろ新しいコンロに買い換えたいということでご依頼をいただきました。 H様のご自宅のコンロは設置から13年ほど経過しており、左のバーナーはすでに点火不良を起こしている状態でした。

H様は「おそうじが楽で操作が簡単なもの」をご希望でしたので、お手入れ性に優れ、調理機能も充実しており、なおかつお求めやすいパロマのリプラをご提案いたしました。


今回はキャンペーンとして、別売のラ・クック(定価8,000円)やクッキングブック(1,850円)、ラ・クック専用クッキングシート(980円)など総額11,000円相当の付属品をお付けすることができましたので、初めからラ・クックを思う存分ご活用いただくことができます。


ラ・クックをお使いになる際は、クッキングシートを敷くと油汚れが付きにくくお手入れも楽になりますが、市販のクッキングシートの場合はラ・クックの形に合わせて(はみ出ないように)切ったり折ったりしなければなりません。専用のクッキングシートならラ・クックにピッタリのサイズですので、そんな手間もかからずさらに便利にご利用いただけます。


H様はクッキングブックを見ながら、「手持ちの圧力鍋なども使ってぜひいろいろな料理にチャレンジしてみたいわ!」とおっしゃっていました。

このたびはコンロリフォームのご依頼、誠にありがとうございました。




【今回のコンロリフォーム内容】



リフォームエリア 日高市高萩


建物

戸建て住宅


工期

約2時間


参考価格(税別)

7万6千円