a8379307-baa3-4793-8973-2b4f4e26d852.web

ブログ

ウォシュレットは快適トイレの代名詞! トイレリフォーム 日高市旭ヶ丘


日高市旭ヶ丘のM様から温水洗浄便座の交換工事の依頼をいただきました。


             交換前


【今回のトイレリフォーム仕様】

TOTOの温水洗浄便座「ウォシュレットBV2」を設置いたしました。


ウォシュレットはまさにTOTOの代名詞と言える商品です。「温水洗浄便座」と言うより「ウォシュレット」と言ったほうが一般の人には通りが良いかもしれません。


この「BVシリーズ」はウォシュレットの中では一番スタンダードなモデルですので、シンプルでお求めやすい価格のものが欲しいという方にはピッタリの商品となっております。


そうは言ってもさすがはTOTO製品。さまざまな清潔機能エコ機能が備わっています。


一例を挙げると

 

・「ウォシュレット」の便座とノズルには、防汚効果の高いクリーン樹脂を採用。汚れてもサッとひとふきでお掃除できます。


「タイマー節電」で毎日自動で節電。さらに「おまかせ節電」で自動的に最適パターンの節電運転をおこないます。2つの節電モードで従来品と比べ約14%の省エネ、年間約2,500円節約できます。

 

さらにBVシリーズの中でもこの「BV2」はオートパワー脱臭などの快適機能が備わった上位モデルですので、「必要十分」とはまさにこのモデルに対して言う言葉なのかもしれません。「BV1」との価格差もごくわずかですので、大変コストパフォーマンスの高い商品となっております。



【トイレリフォームを終えて担当者より】

今回、日高市旭ヶ丘のM様邸のトイレリフォームを担当した武藤です。 M様は当社のチラシを見て、温水洗浄便座を新しいものに交換したいとのお問い合わせをいただきました。


M様がお使いのウォシュレットはノズル部分に不具合がありましたが、メーカーの修理サービスからは、すでに部品の供給がないため修理は不可能と言われていたそうです。


交換にあたってM様は既存のものと同等の製品をご要望されておりましたので、BVシリーズをお勧めいたしました。


このたびはトイレリフォームのご依頼、誠にありがとうございました。



【今回のトイレリフォーム内容】



リフォームエリア 日高市旭ヶ丘


建物

戸建て住宅


工期

約1.5時間


参考価格(税別)

5万5千円