a8379307-baa3-4793-8973-2b4f4e26d852.web

ブログ

オリジナル機能満載!TOTO「サザナ」 浴室リフォーム 日高市下鹿山



日高市下鹿山のO様邸で浴室リフォーム(在来タイル浴室からシステムバスへ)の依頼をいただきました。


             リフォーム前



【今回の浴室リフォーム仕様】

TOTOのサザナSタイプ(1216サイズ)を設置致しました。

TOTOのサザナシリーズはTOTOのシステムバスの中では比較的お求めやすい価格帯の商品ですが、様々なTOTOオリジナルの機能が備わって商品性が極めて高く、「システムバスだったらこれで十分」と思わせてくれる内容です。その一部をご紹介すると

①お湯はり後4時間たってもほとんど冷めない「魔法びん浴槽」 ②ひざをついても痛くないやわらかさがあり、乾きが早くお手入れも楽な「お掃除らくらくほっカラリ床」

③頭と首にフィットするヘッドレストのついた「ゆるリラ浴槽」

④2つの水流で節水しながら心地よい刺激の「コンフォートウエーブシャワー」

⑤排水口にたまった髪の毛が絡まずにポイッと捨てられる「らくポイヘアキャッチャー」  などなど…TOTOオリジナルの機能満載です。 またオプションで、ボタンひとつで床面を自動洗浄して除菌仕上げをする「床ワイパー洗浄(きれい除菌水)」や浴槽内もすみずみまで自動洗浄する「おそうじ浴槽」などもあります(ここまでくると、もうお風呂掃除から完全に解放されてしまいますネ)





【浴室リフォームを終えて担当者より】

今回、日高市下鹿山O様邸の浴室リフォームを担当しました武藤です。 O様は当社のガスのお客様ですが、浴室のドア枠が腐りかけているのが気になられており、どうせ直すのならドア枠だけでなく浴室全体を直したいとのことで当社にご依頼をいただきました。 お使いの浴室は確かにかなり年数を経たものでしたが大変きれいにお使いでした。

O様の一番のご要望は「なるべく決められた予算内に収めたい」ということでしたので、省エネ性とお手入れ性に優れ、なおかつお求めやすい価格帯のTOTOのサザナをご提案いたしました。


O様は当社以外のリフォーム業者様からもお見積りを取り比較検討されましたが、施工にあたり多能工を使わずに、それぞれ専門の職人さんに工事をしてもらう当社の施工方法を信頼性の点でより高く評価していただくことができました。


TOTOのサザナシリーズは大変コストパフォーマンスに優れた製品ですのできっとO様にもご満足いただけるものと思います。 このたびは浴室リフォームのご依頼、誠にありがとうございました。




【今回の浴室リフォーム内容】



リフォームエリア 日高市下鹿山


建物

戸建て住宅


工期

約1週間


参考価格(税別)

145万3千円



             解体工事と給排水の逃がし工事


             土間コンクリートを打設(見えない部分こそ丁寧&しっかりと)


             玄関から浴室への養生も念入りに