a8379307-baa3-4793-8973-2b4f4e26d852.web

ブログ

頼みづらい小工事もスピード対応! 壁穴補修 飯能市柳町 


飯能市柳町のK様から壁に開いた穴の補修の依頼をいただきました。



             (補修前)




【担当者からのコメント】

今回、壁穴の補修工事を担当した武藤です。 飯能市柳町のK様から、壁穴の補修の件でお問い合わせをいただきました。


お伺いしたところ、上記の写真のような状態で壁に穴が開いておりました。K様は直したくてもどこに依頼して良いのかわからず困っておりましたが、当社のチラシをご覧になりお電話をされたそうです。


K様は穴の開いたクロス(壁紙)と同じものをご自身でお持ちでしたので、下地ボードの補修後にそのクロスを使って貼り替えることを希望されておりましたが、部分的に新しいクロスを貼ってしまうと、柄は同じでも色味の関係で、いかにも貼り替えましたという状態になってしまいます。

そこで、引き戸に貼られていた同じ柄のクロスをはがして補修面に使い、はがした引き戸にはお手持ちの新しいクロスで一面そっくり貼り替えました。


これにより、補修箇所は周囲と全く違和感なく元通りになりましたので、K様は大変ご満足されたご様子でした。


このたびは壁穴補修のご依頼、誠にありがとうございました。


【今回の壁穴リフォームの内容】



リフォームエリア 飯能市柳町


建物

戸建て住宅


工期

約2.5時間


参考価格(税別)

5万7千円