a8379307-baa3-4793-8973-2b4f4e26d852.web

ブログ

我が家の総料理長!パロマ「グランドシェフ」 コンロリフォーム 日高市南平沢



日高市南平沢のK様邸でガステーブルコンロの交換の依頼をいただきました。



【今回のコンロリフォーム仕様】

パロマのグランドシェフシリーズ(型式PA‐A95WCH‐R)を設置致しました。

パロマのグランドシェフシリーズはバリエーション豊富なパロマのガステーブルコンロの中では最も高価格帯に属する製品です。機能性にもデザイン性にもこだわった、ホンモノ志向派向けのプレミアムなガステーブルコンロで、その機能は並みのビルトインコンロに決して引けを取りません。


グランドシェフシリーズを含めたパロマのガステーブルコンロの一番の売りは専用調理器具「ラ・クック」の活用でグリル調理の幅が広がりお手入れ性も格段にアップすることです。

例えばグリルで魚を焼く場合、従来の焼き網での調理と「ラ・クック」での調理を比較すると、グリル庫内の油汚れはなんと99.9%カット、ニオイも約35%カットしてくれますので、お魚が大好きなので良く調理するけどグリル庫内の掃除が大変とお嘆きの方にとってはまさにピッタリ。グリル掃除から解放されます‼


もちろん「ラ・クック」は魚焼きだけでなく様々な調理に活用できます。本体の深さが約4㎝あるのでカップケーキなども作れますし、底面は波型になっており余分な油を落としてくれるので、ヘルシーなノンフライ料理には大活躍です。


ここまでグリルの活用度が広がると専用のガスオーブンレンジや電子レンジの出番は無くなってしまうかもしれません。


ちなみにグランドシェフとは総料理長の意味だそうです(私も知りませんでした)。このコンロを使いこなせばまさに我が家の総料理長です!


さらに詳しい内容はぜひホームページでご確認ください。


パロマガステーブルコンロ公式HP





【コンロリフォームを終えて担当者より】

今回、日高市南平沢K様邸のコンロリフォームを行いました担当の武藤です。 K様は当社のガスのお客様で、きっかけは石油の風呂釜からガスのふろ給湯器への交換工事を依頼されたことでした。その際、当社のチラシを持参してガステーブルコンロの交換もご提案したところ、ご依頼をいただきました。 お使いのコンロは設置から15年ほど経過しておりましたが、K様にとっては特に不便なご様子もなく買い替えにあたっては同等の製品で構わないとのことでした。私は最新のガスコンロなら「自動炊飯機能」を使えばガスの強い火力により短い時間でふっくらおいしいご飯が炊けることをご説明したところ、K様は大変興味を持たれたご様子でしたので、さらに「ラ・クック」でグリル調理の幅が広がるパロマのグランドシェフシリーズをご提案いたしました。

K様には専用の炊飯鍋と「ラ・クック」も合わせてご購入いただきました。さっそく自動炊飯機能と「ラ・クック」を使ったグリル調理を試してみたいとお話しされていました。

ガスで炊いたご飯のおいしさにK様もきっと驚かれることと思います。

このたびはコンロリフォームのご依頼、誠にありがとうございました。




【今回のコンロリフォーム内容】



リフォームエリア 日高市南平沢


建物

戸建て住宅


工期

1時間


参考価格(税別)

4万8千円