top of page
a8379307-baa3-4793-8973-2b4f4e26d852.web

ブログ

3月のチラシできました!





春の息吹がまだ浅いこの時期、皆様いかがお過ごしでしょうか。

季節の変わり目は、新しい始まりを感じさせるものです。そんな新たな季節を迎えるにあたり、お家のリフォームを考えている方も多いのではないでしょうか。


そこで、住まい工房ひまわりさんから皆様へ朗報です。

3月最新のチラシが完成し、お届けする準備が整いました。

そして、重要なお知らせがあります。

4月にはメーカーの値上げが予定されております。


つまり、値上げ前の今が、リフォームをお得に行う絶好のチャンスです!


住まい工房ひまわりさんでは、給湯器の交換、トイレのリフォームなど、快適な住環境への改善を全力でサポートしております。

皆様の生活をより豊かにするため、現場調査やお見積もりは無料で行っております。

リフォームに関するご相談やご質問があれば、どうぞお気軽にお問い合わせください。

この機会に、メーカー値上げ前に、そして春の準備を万全にするために、私たち住まい工房ひまわりさんがお手伝いさせていただきます。

新たな季節の訪れと共に、住まいのリフォームで心機一転、新しい生活をスタートしましょう。

春の訪れをリフォームと共に迎え、快適な住環境で新生活をスタートさせる絶好の機会を、ぜひお見逃しなく!

新たな季節を迎える準備、私たちと一緒に始めませんか?


スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。



LINEお見積り
来店予約

住まい工房ひまわりさん(日高ガス株式会社)


  [本社ショールーム]

  〒350-1226 埼玉県日高市中沢546-1


  [電話連絡先]

  042-978-5017 にお掛け下さい!!


  [営業エリア]

  日高市、飯能市、鶴ヶ島市、毛呂山町、坂戸市など埼玉県西部エリア


  [対応可能なリフォーム内容]

  トイレ交換、洗面化粧台、ビルトインコンロ、給湯器交換、システムバスリフォーム、システムキッチンリフォーム、機器交換など

23217998_m.jpg

お問い合わせ・お見積り

お見積りのご依頼はこちらから承ります。
​ご質問だけでもお気軽にお問い合わせください。

プレオープン画像 (1).JPG

店舗のご案内

まずは商品を直接ご確認ください。
​ご予約いただくとスムーズにご案内できます。

bottom of page