a8379307-baa3-4793-8973-2b4f4e26d852.web

ブログ

コスパ最高!パロマ「リプラ」 コンロリフォーム 日高市鹿山


日高市鹿山のK様邸でビルトインコンロの交換工事の依頼をいただきました。



【今回のコンロリフォーム仕様】

パロマのリプラ(60cmタイプ)を設置致しました。

リプラの天板はホーロー用鋼板に2層のガラスコートをかけたパロマ自慢の「ハイパーガラスコートトップ」で、 ①重いものを落としても割れない  ②サッと拭き取るだけで汚れ落としが楽  といった特徴があります。

またバーナーまわりは、熱伝導率の高い銅板にガラスコーティングを施した「ヒートカットトップ」を採用していますので、効率的に熱を分散してバーナーまわりの落ちにくい焦げつきを防いでくれます。

お手入れのしやすさはもちろんのこと、便利なラ・クック(別売)が使える「ワイドグリル」や「温度キープ機能」「煮込み機能」「自動炊飯機能」など、調理をサポートする機能もとても充実していますので、大変おススメのコンロです。




【コンロリフォームを終えて担当者より】

今回、日高市鹿山K様邸のコンロリフォームを行いました担当の武藤です。 K様は当社のガスのお客様ですが、当社のチラシをご覧になり古くなったのでそろそろ新しいコンロに買い換えたいということでご依頼をいただきました。 お使いのコンロは確かにかなり年数を経たものでしたが大変きれいにお使いでした。

K様の一番のご要望は「お手頃価格のコンロに買い換えたい」ということでしたので、お手入れ性に優れ、調理機能も充実しており、なおかつお求めやすいパロマのリプラをご提案いたしました。


パロマのリプラは大変コストパフォーマンスに優れた機種ですのできっとK様にもご満足いただけるものと思います。 このたびはコンロリフォームのご依頼、誠にありがとうございました。




【今回のコンロリフォーム内容】



リフォームエリア 日高市鹿山


建物

戸建て住宅


工期

約2時間


参考価格(税別)

7万2千円