a8379307-baa3-4793-8973-2b4f4e26d852.web

ブログ

パロマ「ラクシエ」でラクしよう!? コンロリフォーム 日高市原宿


日高市原宿のN様邸でガステーブルコンロの交換の依頼をいただきました。



             交換前



【今回のコンロリフォーム仕様】

リンナイのラクシエシリーズ(型式RTS65AWK14RG‐CL)を設置致しました。


リンナイのラクシエシリーズの最大の特徴は、リンナイ独自の技術が詰まった「ココットプレート」が使えることです。ココットプレートでグリルを用いたさまざまな直火料理が手軽におこなえます。


具体的には

・ノンフライ調理はまるで揚げたてのように衣はカリッと、ヘルシーな仕上がりに

・ピザトーストや焼き野菜などは、蓋なしのココットプレートで調理することでいっそう香ばしく

・「トーストモード」で食パンも外はカリッと、中はもっちり、おいしく自動で焼き上げます

・「焼き魚モード」で火力と焼き時間をコントロールし自動で消化、サンマがまるごと4尾入る大きさです

・揚げ物のあたためも、余分な油を落として、サクッとおいしく自動であたため直しができます

などなど…


また、このココットプレートを使うと油の飛び散りはわずか1mg。グリル庫内の汚れを従来比99.9%カットして、お手入れはココットプレートひとつだけ。グリル掃除から解放されます‼


お手入れのしやすさはグリルだけではありません。「イージークリーン」と呼ばれるリンナイ独自の天板構造・クリーンテクノロジーを搭載。焦げつきやすいバーナー周りの熱を分散・放熱して天板の温度を抑えることにより、煮こぼれなどもサッと拭くだけでキレイになります。


ラクシエシリーズはパロマのグランドシェフシリーズと真っ向勝負のコンロですが、両者は操作スイッチの配置が対照的です。グランドシェフシリーズは操作スイッチが上、点火スイッチが下、一方ラクシエシリーズは点火スイッチが上、操作スイッチが下に配置されており、さらに立ち位置から見やすいように操作スイッチに約30度の傾斜角をつけています。どちらも甲乙つけがたい実力派のガステーブルです。

さらに詳しい内容はぜひリンナイのホームページでご確認ください。


ラクシエ公式ホームページ



【コンロリフォームを終えて担当者より】

今回、日高市原宿N様邸のコンロリフォームを行いました担当の武藤です。 N様は当社のガスのお客様ですが、当社のチラシをご覧になりガスコンロの交換のご依頼をいただきました。 お使いのコンロは設置から11年ほど経過しておりました。きちんと手入れがなされており、大変きれいにお使いでしたが、グリルの調子が悪くなってきたためにお買い換えをご検討されていたそうです。


ご提案にあたってはリンナイのラクシエシリーズとパロマのグランドシェフシリーズをご提案し、それぞれの商品についてご説明したところ、最終的には色とイージークリーン機能が決め手となりリンナイのラクシエをお選びいただきました。


N様からはキッチンがとても明るくなって良かったとお喜びのお言葉をいただきました。

N様ならきっと上手にココットプレートをご活用いただけると思います。

このたびはコンロリフォームのご依頼、誠にありがとうございました。




【今回のコンロリフォーム内容】



リフォームエリア 日高市原宿


建物

戸建て住宅


工期

1時間


参考価格(税別)

4万8千円




CONTACT お問い合わせ

住まい工房「ひまわりさん」のホームページをご利用いただき、誠にありがとうございます。水まわりリフォームに関するご相談は、お電話にて、お気軽にお問い合わせください。

営業時間:10時~17時(月~土)定休日:日曜・祝日

日高.png

©2021 日高市の住まい工房「ひまわりさん」 All Rights Reserved.